Supreme/Schott Perfecto Jacket

おすすめアウターシリーズ第2弾🥳

今回は男なら一度は憧れる🤩定番のライダースジャケットです😁👍

Rockな人が着ているイメージのライダース🤔

f:id:MambaMentality:20240119180515j:image

無骨な感じで普通にかっこいい😎です。

そんなパンク・ロック系ファッションの代名詞的な存在であったライダースジャケットですが昨今では一ファッションアイテムとして広がり様々なブランドからのオリジナルリリースも見受けられるようになりました💁

f:id:MambaMentality:20240121080135j:image

NBAのキング👑レブロン・ジェームズ

f:id:MambaMentality:20240121080804j:image

Hip Hop界の重鎮😎Jay-Z

両者共にLVのライダースを着用👀一体いくら💵するのやら😂

 

さて本題ですが今回ご紹介するのはこちら💁

f:id:MambaMentality:20240121081755j:image

Supreme 13 S/SリリースのSchottコラボ✌️

Perfecto Jacketです😊

f:id:MambaMentality:20240121101429j:image

ライダースの老舗ブランドSchott🤔

現行ライダースの原型を作ったとされるPerfectoシリーズです🤗

f:id:MambaMentality:20240121102810j:image

ワンスターと呼ばれる定番モデルとは異なりシンプルな作りのライダースになります🤔

f:id:MambaMentality:20240122071717j:image

168cm 68kgでサイズ36(S)着用です🤗

ライダースデビューとなる1着になります😁

f:id:MambaMentality:20240122072128j:image

サイズ選びは本当に難しいかと😓試着して購入することをお勧めします🫣Supremeなんかは基本的に返品・交換不可なので…😅

f:id:MambaMentality:20240122073341j:image

一応フロントジッパー閉めれます🤐

お腹周りは気を付けないと閉まらなくなるかも🥹

正直、重いし硬いし窮屈だしで着心地は決して良くないです😅自身の体に馴染んでくるとだいぶ楽になるとは思いますが😚ただめちゃくちゃカッコいい😎経年変化を楽しむの醍醐味かと☺️おしゃれは我慢😣とはよく言ったものですね😆

ところで、私がライダースに興味を持ったきっかけはこの人物😎

f:id:MambaMentality:20240123102157j:image


www.youtube.com

ラッパーのライダース姿にある種の衝撃を受けました😳高身長でスタイルも良く反則級⁉️のカッコ良さです😆