Supreme Archive Denim Jacquard Trucker Jacket

23 SS Week 14で発売されたDenim Jacketの紹介です😄今期で一番欲しかったやつです。当然Onlineで挑戦したのですが敢えなく撃沈🥹仕方なくスニダンさんで購入しました🤭発売直後は定価¥53,900に対してプラス1〜2万程度で出品されていた様に見受けられました。が、現状定価以下にまで下がってます🫣転売屋さん乙🤣まぁ私個人的にも意外な結果で早々に定価プラス数千円の内に手を出してしまった口です😅

f:id:MambaMentality:20230627162518j:image

カラーはBlueを購入しました。

f:id:MambaMentality:20230627171030j:image

裏地はこんな感じです🤔

f:id:MambaMentality:20230627162530j:image

柄の配置はバラバラで全く同じ物は無さそうです🧐

f:id:MambaMentality:20230628020346j:image

デニムに特化したブランドって訳ではないと思うのでこれまで手を出してこなかったのですが今回はデザインがとても気に入ったので購入しました🥰

f:id:MambaMentality:20230628020128j:image

ボタンにもSupremeの文字ありです👌

f:id:MambaMentality:20230627201336j:image

Height 168cm Weight 68kg

Mサイズ着用です😎

f:id:MambaMentality:20230628021018j:image

冬場でも中に着込めるようにMサイズにしてみましたが丁度良い具合🙆かと思います。

f:id:MambaMentality:20230628021603j:image