2020-01-01から1年間の記事一覧

Kill The Hype Cap ブラックフライデークーポン配布中

以前紹介したKill The Hype取り扱い店Street Soleで値引きクーポン配布中です。 40~45%OFFと思いきや40~45ドルOFFみたいですねとは言え安く手に入るチャンスです。無くなり次第終了との事なので欲しい方はお早めにブラックフライデー本番はこれからなのでセ…

Supreme Metal Folding Chair

Week 2の購入品です。 体育館に並べられたパイプ椅子を思い出すのは私だけでしょうか 軽く調べて見た所、ピンキリですが体育館パイプ椅子は大体4000円位で買えるみたいです。 今回のSupremeパイプ椅子定価が7700円だったので個人的にはSupにしては抑えた価格…

NIKE AIR JORDAN 4 RETRO SP UNION GUAVA ICE

UNION JORDAN 購入できたので紹介します。 何とも言えないデザインですがJerry Lorenzoの着画は普通にかっこいい。 この投稿をInstagramで見る jerrylorenzo(@jerrylorenzo)がシェアした投稿 - 2020年 8月月11日午前10時14分PDT 早速開封していきます。 ボッ…

Supreme 2020 AW Week 1

数点購入したのでご紹介していきます。 まずは一番欲しかったSmall Box Tee Digi Floralです。 これは絶対欲しかったので取り敢えず一点購入。次に欲しかったSpalding Washington Basketballを狙いましたがsold out. Box Teeは9/3 18:00現在でも買えるので先…

Supreme Vans

デザインが好きなので取り敢えずBlueは確保しました✌️ もちろん発売日にチャレンジしたのですが結構人気で買えませんでした と言うことでやむなく二次市場にて購入しました。 Slip-Onはラクマにて19,000円 ※現在相場16,000円前後 Sk8-HiはStockXにて23,000円…

Dime MTL FRESCO BUTTON UP

DIME SUMMER 2020 の中で一番欲しかったシャツの紹介です。 Official Online Store では発売開始から数分でSold Out。国内でも数店舗で入荷してましたが私が確認した時には既に完売してました。 シワ感が若干気になりますが概ね満足です。 Mサイズ着用です。…

オレンジの悪魔

最近のお気に入り動画のご紹介です。 京都橘高校吹奏楽部マーチングバンド。a.k.a. オレンジの悪魔。 筆者調べによるとマーチングの強豪校で所さんの番組等でも度々取り上げられているらしく『オレンジの悪魔』というニックネームについては『響け!ユーフォ…

ADIDAS SUPERSTAR “RUN DMC”

何故だかひっそりと発売されたこちらの一足。 一時代を築いたRUN DMC × ADIDAS コラボレーションの新作リリースです。 今回はヒール部分を大胆に赤で配色。シューレースもデフォルトで太紐が装備されるなど特別感溢れる仕様となっています。 ただ太紐が気に…

CONVERSE ADDICT

コンバースジャパンの高級ラインであるCONVERSE ADDICTの紹介です。 毎年、春と秋の2回それぞれ新作が発売されています。販売は全国のセレクトショップなどの取り扱い店舗、基本的に店頭販売のみでオンラインでの購入は出来ない謎の販売方式です 商品ページ…

Comme Des Garçons Homme Plus x Nike Air Max 95

リークで画像見た時から欲しかった一足です。 ただ定価(46,200円)高過ぎて発売当初は諦めてました。個人的にはそれでも完売するだろうと読んでいたのですが、やっぱ定価高過ぎたのかカラー・サイズによってはセール扱いになってます。 と言う訳で前回紹介…

Stan Smith Raf Simons

前々から欲しかった一足のご紹介です。✌️ 数年前に流行ったコラボシリーズで今更感半端ないですがいいんです! 元々定価が3〜4万と高価で流行当時は手を出せずにいました。ところがどっこい、今となってはセール価格で購入出来ます✌️ と言う訳でFarfetchにて…

STAN SMITH HUMAN MADE

Stan Smith コレクションの新入です☺️ 今回は HUMAN MADE とのコラボです。A BATHING APE の生みの親である NIGO さんの次なるブランド『HUMAN MADE』 NIGO さんと仲良しの Pharrell Williams も自身のブランドBillionaire Boys Club / ICECREAM そっちのけ…

Kill The Hype Cap!

この投稿をInstagramで見る BREEZY(@chrisbrownofficial)がシェアした投稿 最近 Chris Brown が逆さまロゴのキャップを被っているのをSNS上で目にします。 気になって調べてみると何やら「Kill The Hype」なるブランド?を発見しました。 LAの Street sole …

Yella Beezy - Restroom Occupied fr. Chris Brown

www.youtube.com Yella BeezyなるRapper?によるRestroom Occupiedです。YouTube上では2019/11/15から公開されているみたいです。Yella Beezyについては知らなかったのですがFeaturingのChris Brownが好きなのでチェックしました。曲もですがMV自体とても格好…