Stan Smith Raf Simons

前々から欲しかった一足のご紹介です。✌️

f:id:MambaMentality:20200506140453j:image

 

数年前に流行ったコラボシリーズで今更感半端ないですが😂いいんです!

元々定価が3〜4万と高価で流行当時は手を出せずにいました。ところがどっこい、今となってはセール価格で購入出来ます✌️

と言う訳でFarfetchにてセール落ちになっているのを発見し購入しました。

セール品なのである程度は仕方ないですが若干汚れ有りでした。

f:id:MambaMentality:20200506144729j:image

Crep Wipesで拭い取れたので良かったです。

f:id:MambaMentality:20200506145203j:image

あと気になったのが紐の結び方です。

f:id:MambaMentality:20200506145749j:image

正直、気に入らないんですが😂デザインの一部かとも思ったので、とりあえず一時これで履きたいと思います😁

今回は女子受け抜群!?のピンクを購入しましたがやっぱりOGカラーも欲しいなー。