Comme Des Garçons Homme Plus x Nike Air Max 95

f:id:MambaMentality:20200506153100j:image

リークで画像見た時から欲しかった一足です。

ただ定価(46,200円)高過ぎて発売当初は諦めてました。個人的にはそれでも完売するだろうと読んでいたのですが、やっぱ定価高過ぎたのかカラー・サイズによってはセール扱いになってます。

と言う訳で前回紹介したStan Smith x Raf Simons 同様 Farfetch にて購入しました。

f:id:MambaMentality:20200506173010j:image

届いてびっくり😳

Fake品か!?ってのが最初の感想です。

自身で調べた限りFarfetch = 100%正規品と言う答えに行き着きましたが、届いた現品を見ると未だに半信半疑です😂

理由としては創りの粗さです。切りっぱなしが使われるなど奇抜なデザインなので判断が難しい所ではありますが細部の処理の仕方が雑すぎる気がしました。

f:id:MambaMentality:20200506162401j:image

ただこれが正規仕様だとすれば売れ残った事に納得です。😅

 

セール品あるある。

f:id:MambaMentality:20200506163111j:image

アッパー部分に黒点。🙈

f:id:MambaMentality:20200506163442j:image

シューレースに黒点。🙈

どちらもCrep Wipe で試してみましたが除去不可でした。

Farfetch の返品対応はしっかりしている様ですが労力を考えると面倒なので返品はしません😅いいんです。これで何も気にせず、ガシガシ履けると言うものです。😄