2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Landscape Denim Trucker Jacket Calvin Klein®

今回は最近購入したCalvin Kleinのデニムジャケットの紹介です。 A$AP Rockyの着画をみて一目惚れ。 ネット上で探していたらSlam Jam Socialismさんで発見。 しかも派手だからか⁉セール品扱い、たしか50%offだったような。 この投稿をInstagramで見る ProFas…

Supreme 2019 SS week 1

2019年2月23日(土)いよいよSupreme 2019 SSが国内店舗販売開始となりました。 皆さんいかがだったでしょうか? 翌24日(日)お昼頃に店舗に行けるチャンスがあったので軽く商品チェックでもと思い行ってみたのですが20人くらい並んでました。とりあえず流れで…

YEEZY BOOST 700 SALT

本日はKANYE WEST X ADIDASのYEEZY BOOSTシリーズの700 SALTのレビューです。 購入の経緯について 700シリーズでは3作目(V2含めると4作目)の SALT。 白系のスニーカーが好きなのでリーク画像を見た時から欲しくて発売情報をチェックしてました。 国内での…

let's get it started!

はじめまして。 ここでは自分の好きな事を好きな様に書いて行けたらな~と思ってます。 今考えている内容としては スニーカー、ファッション、アニメ、漫画、音楽、映画、バスケ…ぱっと思いつくのはこのくらいですかね。 私自身、特に文章の読み書きが好きだ…