YEEZY BOOST 700 SALT

本日はKANYE WEST X ADIDASのYEEZY BOOSTシリーズの700 SALTのレビューです。

 

購入の経緯について

700シリーズでは3作目(V2含めると4作目)の SALT。 白系のスニーカーが好きなのでリーク画像を見た時から欲しくて発売情報をチェックしてました。

国内での発売日は2019年3月23日(土)だったのですが個人的な都合で購入出来ず(;´д`)

その後もYEEZY SUPPLYでのチャンスがあったのですが最近トラブル続きのSUPPLYなので悩んでる内に完売…

 

買えないとなると余計に欲しくなるものでGOAT, STOCK Xでの購入を検討。

幸い国内定価と変わらない位で購入できそうだったので即購入…とその前に、ふと国内での状況を確認しておこうと思いオークションサイト等を見ていると国内定価より安い出品を発見!喜びと同時にFAKE,初期不良など頭に浮かびましたが出品者情報、商品情報を確認さらに出品者に問い合わせたりと99%問題ないと思えたので購入しました。

 

そして

f:id:MambaMentality:20190306091457p:plain

 

無事に到着です!

SALTカラー思ったよりグレーに近い感じです。

 

ちなみに"OG"と比べると

f:id:MambaMentality:20190306093438p:plain

 

f:id:MambaMentality:20190306093620p:plain


こんな感じです^^

700シリーズは2足目になります。まだ"OG"の方もあんまり履けてないので追々履き心地なんか追記していきたいと思います。