Supreme MM6 Maison Margiela Skateboard

f:id:MambaMentality:20240416154234j:image
リストックで拾えたこちら💁のアイテムをご紹介です✌️

f:id:MambaMentality:20240416155223j:image

デッキはこんな感じの👀縦長ダンボール📦で届きます🧐Supからの荷物でこの箱📦なら…"また買ったの🤬"なんて嫁さんやらにどやされるコレクターの方も多いのでは😅

f:id:MambaMentality:20240416170506j:image

梱包に関しては少な過ぎず過剰過ぎずない😁まぁ丁度良い具合かと🤔ただし落としたり、ぶつけたりしたらキズ、最悪割れて届いてもおかしくは無いかと🫣日本🇯🇵だとその心配は少ないでしょうが😙

f:id:MambaMentality:20240416171154j:image

Supステッカーが計3枚入ってました👍

梱包材のプチプチの中に2枚とデッキ本体のビニール保護の中に1枚👀

f:id:MambaMentality:20240416172335j:image

コラボタグ🏷️も保護ビニール内に入ってるみたいです😉

f:id:MambaMentality:20240416171556j:image

定価19,800円💴

通常のレギュラーデッキよりお高めの価格設定でした🧐

f:id:MambaMentality:20240416171839j:image

以前ゲットしたデッキは12,100円💴で購入してました🧐

f:id:MambaMentality:20240416172514j:image

コラボの証👍

f:id:MambaMentality:20240416173052j:image

デッキテープを貼ってしまえば、ただの白いシンプルデッキになってしまいますね😅

f:id:MambaMentality:20240416183058j:image
そもそもこういった☝️デザインかと思ってましたが😅ボード🛹スライドなんかのトリックをする事で削れてくるギミック品の様ですね🧐

www.instagram.com

薬品なんかで剥がすことも出来るみたいですが👀それはなんか違うかなと🫣

www.instagram.com

Nike SB × Air Jordan 1 Retro High "La To Chicago"を思い出すのは私だけでしょうか🤣

f:id:MambaMentality:20240417132318j:image

最後に私のデッキコレクションを自慢させてください😁

f:id:MambaMentality:20240417132709j:image