Supreme リストック祭り🥳

なかなかの盛り上がりを見せたMM6 MAISON MARGIELAコラボリリース

NYの店舗では余ってるといった情報も見かけましたが🤔

国内店舗の並びは相当凄かったみたいですね🤭

私はというとオンラインのみの参戦で毎度の事ながら敢え無く撃沈😭

そういえば、なんとなく発売開始前にシュミレーション練習していたんですが

f:id:MambaMentality:20240404004536p:image

いつもこんな感じなんですかね🥹

全く買える気がしない🤣

ただし、数はそれなりあった様で目玉アイテム含め発売日の翌々日までリストック🐿️あったみたいです🧐

f:id:MambaMentality:20240404005224j:image

私もかれこれ10年程オンラインチャレンジしてきましたが初めてリストック拾えました🥳

f:id:MambaMentality:20240404014857j:image

 

f:id:MambaMentality:20240404015123j:image

f:id:MambaMentality:20240404015134j:image

Box Logo フーディー、Tee辺りが本当は欲しかったのですが😅一つでもコラボアイテム買えてよかったです👍