Supreme Levi’s

Supreme 19 AW はじまりましたねー😊

私は基本オンラインのみの参加で先日のweek1は仕事で携帯からのチャレンジしか出来ず敢え無く撃沈。ちなみに狙ったのは

Mary J Tee, Banner Tee,

他にもFlannel Shirt, Timex Watch,なんかも欲しかったんですがTee 2点に絞って狙ったんですが無理でした。😢

ただ仕事終わりに余り物を3点ほどポチったので届いたら紹介したいと思います😎

 

さて今回は16 SSでリリースされたLevi’sとのコラボ❗️お気にのpants👖紹介です。

f:id:MambaMentality:20190903203604j:image

リークが出た時から欲しくて何とかこの👖だけオンラインでゲト出来ました。🥳

まぁ、後で色違いの👖とJacket 2種とも頑張って確保したんですけど。😭

そのくらい大好きなデザインで気に入ってます。

f:id:MambaMentality:20190902210618p:image

f:id:MambaMentality:20190902210637p:image

f:id:MambaMentality:20190902210707p:image

合わせる👟は個人的に最強Stan Smith😁かChuck Taylor がベストです❗️

今期もLevi’sとのコラボに期待です😝