Supreme Metal Folding Chair

Week 2の購入品です。

体育館に並べられたパイプ椅子を思い出すのは私だけでしょうか😂

軽く調べて見た所、ピンキリですが体育館パイプ椅子は大体4000円位で買えるみたいです。

今回のSupremeパイプ椅子定価が7700円だったので個人的にはSupにしては抑えた価格設定だったかなと思いました。

f:id:MambaMentality:20200926084046j:image

概ね満足ですが数カ所凹みありました。

黒なのであまり目立たずそこまで気になりませんが赤の凹みは結構目立つかもですね。

f:id:MambaMentality:20200926085830j:image

f:id:MambaMentality:20200926085859j:image

ちなみにオフィシャルでの購入品です。たまたま外れを引いたのか、そもそものクオリティなのか判りませが購入予定の方はお気をつけ下さい。