Supreme Box Logo Lamp

f:id:MambaMentality:20230822185127j:image
Supreme 23FW いよいよスタートです😊Week 1での購入品Box Logo Lampのご紹介です💁

Week 1での個人的な注目アイテムは🤔

f:id:MambaMentality:20230822190414j:image

Tiger Varsity Jacket

Orange, Black, Brown の3色展開🌈どのカラーもよくて1カラーを選ぶのは至難の業です🤣定価次第では狙って見ようかと思っていましたがちょっと手がでませんでした(定価¥ 97,900)😬3番手くらいに考えていたのですが完売タイムも早かったようで私がチェックした時にはすでに全カラー完売してました😅

f:id:MambaMentality:20230822194324j:image

NBA Youngboy Tee

定番のフォトTです💁8色展開とカラバリ豊富ですが自分的にはBlack→Navy→Heather Grey→Whiteの順で欲しくて開始早々狙ったのですがゲットならず😮‍💨ちょこちょこリストック🐿️もあってるようですがリス🐿️で拾うのはなかなか難しいですよね😭

f:id:MambaMentality:20230822200501j:image

Box Logo Lamp

Blue, Red の2カラー展開🩵🩷Supらしい赤が人気かと思いましたが青の方が先にsold outになってました🤔フォトTの争奪戦に敗れた後に赤を狙って行きました🤠

f:id:MambaMentality:20230823141948j:image

価格(¥ 17,600)がチラ見えして若干気になりましたがSupレナリンの作用で華麗にスルー🤣結果的に購入できました🤗そのあとも赤に関しては一定時間⏰残ってたので第2,第3候補として狙ってた方は買えたのではないでしょうか👌

f:id:MambaMentality:20230823143250j:image

日本語🇯🇵の取説も入ってました🥸

f:id:MambaMentality:20230823143357j:image

自分が開ける前に開封した痕跡あり😶

f:id:MambaMentality:20230823143551j:image

⬆️取説の一部です⬆️おそらく日本🇯🇵で販売するのに所々直さなきゃいけない部分があるのでしょうね🤔

f:id:MambaMentality:20230823143950j:image

f:id:MambaMentality:20230823144117j:image

正直、細部のクオリティは高くありません🫣

f:id:MambaMentality:20230823144424j:image

f:id:MambaMentality:20230823144440j:image

とりあえず飾って見ました🤗なかなかのインパクトでインテリアとしてはまぁ上出来👏でしょ😅できれば電源🔌ON/OFFのスイッチは欲しかったかな😓

f:id:MambaMentality:20230823144358j:image

電源🔌の抜き差しでON/OFFになります😅

f:id:MambaMentality:20230823145104j:image

一応、横置きバージョンです🤗ある程度は熱を持つ様なので危険⚠️な置き方ですかね🧐

f:id:MambaMentality:20230823145508j:image

縦の片面にのみ足が付いてます😲