呪術廻戦 ED曲

大人気アニメ『呪術廻戦』第1期 1クール目のエンディングを飾ったこちらの作品⬇️が再び注目を集めています💁


www.youtube.com

ALI 「LOST IN PARADISE feat.AKLO」  (MASTERSIX FOUNDATION)

ラフ画調の主要キャラ達がアニメ版ならでは私服姿でダンシング🕺するいたってシンプルな構成ですがめちゃくちゃかっこいいです😎👍

そんなイカしたジャパニメーションに昨シーズンNBA Championに輝いたDenver Nuggetsの広報さんが目を付けた様です🧐

x.com

来シーズンのスケジュール告知の一環としてパロディー動画を作っちゃったっぽいです🤣

虎杖悠仁君たち主要キャラに変わりスターティングメンバーであろう5人が軽快にダンスしてます🕺さすがに音楽はLOST IN PARADIESではなく"ぽい”のを使ってますね😂ってことは無許可の可能性大です🤫

バスケットボールリーグとしては勿論、エンターテイメントとしても最高峰のチャンピオンチームから”真似”されるというのは感慨深いものがありますね😁

EDのクレジットを見てみるとOP・EDごとに別々の演出さん立てて作ってるみたいですね🤔EDにいたってはダンサー枠まであります😳振付ってことですかね。そもそもEDの絵コンテ・演出を担当された長添雅嗣さんはとても有名な方らしいですね🧐知らなんだ🤭

海外ニキ達の反応を見るのも面白いですよ👍


www.youtube.com

五条先生の登場シーンが一番盛り上がったように見受けられました😆