Supreme Rotary Hero Sticker Bricks Stool/Side Table

明日、23FW, Week11にて発売予定のRotary Heroとのコラボアイテム。

f:id:MambaMentality:20231103131935j:image
こちらの商品の元アイテムをご紹介していきたいと思います😁

f:id:MambaMentality:20231103132344j:image

元ネタはドル💵紙幣を重ねたものでまるでお金持ち💰になった気分を味わえ仕様となっています🤣

f:id:MambaMentality:20231103132709j:image

サイドの重なり具合もなかなかリアルで遠目から見ればまるで本物⁉️強度もそれなりにあるので椅子としても使えます👍まぁ、完全ギャグインテリアですね🤭ビニールを被せたまま、1束分低くなってる所だけ破いて使えば更にリアル感がでるかもです🤣

f:id:MambaMentality:20231103133905j:image

サイドテーブル、小物置きとして使うのが妥当ですかね😉

f:id:MambaMentality:20231103134022j:image

明日発売予定のコラボ品は札束💵をSupステッカーに置き換えた物になります🤔仮に中身が本物同士なら一気に価値が下がりましたね😆