Supreme Catwoman Hooded Sweatshirt

23FW, Week9でリリースされたフーディの紹介です💁

f:id:MambaMentality:20231106092218j:image

Week9では1番欲しかったDickiesコラボのPlaid Hooded Zip Up ShirtをSup Onlineで無事確保😊

mambamentality.hatenablog.com

第2候補のCatwoman Hoodedをどうするか迷いながらも購入手続きを進めていると、迷いながらやってたせいか多少もたつき、寸前のところで完売😅その時はまぁいいかと諦めたのですが時間が経つにつれ、だんだん欲しくなり某フリマアプリで購入しました。Sup人気もだいぶ落ち着き、さすがに一レギュラーアイテムでFake品を掴まされる事も無いだろうと、フリマアプリで購入しました🙈因みに購入金額は定価に➕何百円かです😓無事商品も届き外観も問題ありませんでしたが、やっぱりスッキリしないです😩オフィシャルから買うのがベストですね🤔あの時、迷わず買っておけばと後悔😢

"物"自体は最高です😁

f:id:MambaMentality:20231106095514j:image
胸元にSupremeロゴ👍

f:id:MambaMentality:20231106095555j:image

WTAPSの西山徹氏デザインのキャットウーマングラフィックが背中にプリントされています👍

f:id:MambaMentality:20231106095905j:image

前から見るとシンプル👀

f:id:MambaMentality:20231106100038j:image

後ろからだと良い感じのインパクト感😁

普段ですとMサイズを購入するのですが、サイズチャート見る限りブカブカになりそうだったので今回はSサイズを購入しました🧐

168cm 68kg