Supreme Vans Leopard Old Skool

Week16,17のBox Logo争奪戦🤩見事なまでの2連敗😭で4万弱浮いたと自分に言い聞かせながら購入した商品のご紹介です🤣

f:id:MambaMentality:20240108215148j:image

Supreme/Vans Leopard Old Skool💁

私にしては珍しくオレンジを選択☺️そもそも白ベースが無かったってのもありますがBox Logoに気を取られすぎてリサーチ不足でした😅ネイビーと最後まで悩みましたが今回はオレンジを購入しました✌️

f:id:MambaMentality:20240109194244j:image

コラボモデル仕様のボックスにオレンジの替紐と何気に嬉しいタグステッカー😉が付属👍

f:id:MambaMentality:20240109194614j:image

ヒールカウンターにOld English Logo🧐この書体が1番好きです☺️さらにヒールパッチには、お馴染みのデザインにさりげなくSupロゴが➕されています🤔

f:id:MambaMentality:20240109194832j:image

残念😢ポイントは白紐に色🟠移りしちゃってます👀"Old Skoolあるある"な気が😅

f:id:MambaMentality:20240109202057j:image

あとミッドソールに擦れ汚れ的な黒ずみがありました……が、むしろ格好良く思えたのでそのまま履きたいと思います😁おそらくゴシゴシすれば消えるくらいの汚れかと(参考までに)

f:id:MambaMentality:20240109202941j:image

素材的に冬仕様ですね🤔特段、暖かいって訳ではありませんが、夏場☀️に履くのはちょと辛いかも😅

f:id:MambaMentality:20240109203418j:image

ブラックコーデの差し色として使ってみました😊