Supreme New Era

22FW Week 7よりMoney Box Logo New Eraの紹介です😃

 

f:id:MambaMentality:20221023155408j:image

 

New Eraの59FIFTYをベースにフロント部分にはSupreme Box LogoバックにはWorld Famousの文字を配置。さらに今回特徴的なのがサイドにくしゃくしゃの米ドル紙幣のパッチワーク的なのが施されています。

 

f:id:MambaMentality:20221023155452j:imagef:id:MambaMentality:20221023155508j:imagef:id:MambaMentality:20221023155523j:imagef:id:MambaMentality:20221023161912j:image

 

ライナーが黒なのは良きです👍初めて買った59FIFTYはその場の流れで友達に被らせたらワックスか何かで白いライナーが茶色く汚れてしまいました😅買ったばっかだったのに🥲よくよく考えてみると約20年ぶりの59FIFTY購入になります😆当時はNew Era全盛期、50centやよく聴いていたHIP HOPアーティスト達がこぞって被ってました。Du-RagにNew Eraキャップスタイルに憧れたものです。

 


www.youtube.com

 

そういえばEminemが59FIFTYを被ってるの見た事ないかも🤔あとバンダナをDu-Ragっぽくよくスタイリングしてました。

 


www.youtube.com

 

話がだいぶ外れましたが当時のマイサイ7 3/8で購入したのですが、若干隙間が…。といった具合に59FIFTYの様なサイズ調整できないものは試着するのが無難ですね。個人的感想ですがサイズの個体差もそうですが全体の膨らみ具合?シルエット的なものも違ってくると思います。時と場合によるかもですけどSupremeの店舗もキャップの試着はいけたと思います。