WMNS AIR JORDAN 1 MM HIGH

NIKEの年末セールで購入したAJ1のご紹介です💁

f:id:MambaMentality:20240108200633j:image

白系でまとめられたカラーブロッキング👀

個人的にはどストライクなカラーリングです😁

f:id:MambaMentality:20240108201037j:image

通常のAJ1ボックスとは違う仕様です🧐

f:id:MambaMentality:20240108201654j:image

商品ページの説明によると"アイコニックなスタイルのままテイストをレベルアップ。伝説的なスニーカーを進化させた、限定版のMethod of Makeシリーズ"だそうです🤔よく分からんと思ったのは私だけでしょうか😅

f:id:MambaMentality:20240108203432j:image

Method of Makeシリーズの特別仕様ってことで箱も違うんですかね😊

f:id:MambaMentality:20240108203941j:image

サイズ選択ミスってハーフダウンで購入してしまいましたが😭履けなくはないのでこのまま行きたいと思います😅

f:id:MambaMentality:20240108204408j:image

ちなみに30%OFFの¥13,719で購入出来ました👌