Nike Air Jordan 1 Retro High OG Royal Reimagined

人気のReimaginedシリーズ最新作のご紹介です💁

f:id:MambaMentality:20231111203859j:image

今回はOGカラーの一つであるRoyalをスウェードとヌバックで再構成して登場🧐

f:id:MambaMentality:20231111204612j:image

正直、素材変更はあまり喜ばれないと思うのですが😅個人的にはLost & Foundの様なビンテージ加工の方が良かったです😂

f:id:MambaMentality:20231111205152j:image

とは言え、カラーブロッキングはOGそのものなのでやっぱりカッコいい😎最近リリースされたSatin Bredと並べてみました👀

f:id:MambaMentality:20231111205939j:image

どちらも素材違いになりますが流石はOGカラー😁圧巻です👍

f:id:MambaMentality:20231111210103j:image

箱は黒に青字ボックスです💁ブルーの替え紐が付属しますが相変わらず雑ですね🥹

f:id:MambaMentality:20231111210635j:image

168cm 68kgです😁

f:id:MambaMentality:20231111210815j:image

せっかくなのでバカ履きしてみました😎

f:id:MambaMentality:20231111210857j:image

ブラックコーデならそこまで目立たないかも⁉️

f:id:MambaMentality:20231111211036j:image

にしてもNIKEさんの販売方法には困ったものですね🤔限定アクセスの条件は謎でしたし(おそらく問い合わせが多かったのか直前で変更されてましたね😅)結局は条件無視のアクセス権配布だった模様🙈ヘッズを楽しませようと色々工夫してもらえるのは嬉しいですが、厳正さと正確さが伴わなければ無意味かと🤐