喜多川海夢 フィギュア

新着フィギュアのご紹介です💁

f:id:MambaMentality:20231010133843j:image

『その着せ替え人形は恋をする』からメインヒロイン「喜多川海夢」の1/7スケールフィギュアです✌️こちらはANIPLEXプラスさんの完全受注生産商品でやっと届きました😁時間が経つとなかなか開封しないので😅さっそく開けちゃいます🤭

f:id:MambaMentality:20231010135325j:image

最初の難関⁉️このまま保管しておきたい気持ちを抑えながら”ふぁさふぁさ紙”を破っていきます🤣

f:id:MambaMentality:20231010135735j:image

じゃーん🎉すでに外箱から溢れんばかりの”キターン”感がじられます😆

f:id:MambaMentality:20231010140250j:image

f:id:MambaMentality:20231010140304j:image

サイドビューはこんな感じ☺️

f:id:MambaMentality:20231010140351j:image

背面にはプチ詳細🤔

f:id:MambaMentality:20231010140543j:image

上部の覗き窓は❤️形に型取られなかなか洒落れた演出です😚

f:id:MambaMentality:20231010140935j:image

これが本体👍個人的に再現度、クオリティ共に大満足の逸品です🥰

f:id:MambaMentality:20231010141315j:image

おそらく⁉️キャストオフ仕様では無い為、保護ビニールもシンプルで開封&保管しやすいのは👍ちなみに以前紹介した「霞ヶ丘詩羽」のフィギュアは大変でした😅

mambamentality.hatenablog.com

いよいよメインヒロインの"メイン"🤣ですがモラル的に

f:id:MambaMentality:20231010143012j:image

これくらいにしときます😭ただ一言、高一女子が着用するようなものでは無いかと思いました🤣気になる勇者は是非ご購入あれ🫡

とは言ったものの前述した通り完全受注生産の為公式では販売終了となっています🧐

f:id:MambaMentality:20231010144538j:image

ワンチャン再販の可能性もあるかもです🧐あとはAmazonですが

f:id:MambaMentality:20231010150328j:image

f:id:MambaMentality:20231010150332j:image

f:id:MambaMentality:20231010150339j:image

だいぶ上乗せされてるみたいですのであまりおすすめはしません😓正直、本物かどうかも怪しいかと🫣個人的意見ですがオフィシャル(ANIPLEXプラス)からの再販の可能性は十分にあり得ると思うので気長に待ちましょう😅まぁ発売されたばかりでいつになるかわかりませんが😚

話は変わりますがアニメのED曲を歌われている「あかせあかり」さんの”まりん”コスがヤバすぎる件。🤣

曲も最高です😁PVではいろんなコスを披露されてます💁


www.youtube.com

さらに詳しいフィギュア情報が知りたい方は「トイカン」先生の動画をチェック‼️


www.youtube.com

🧐自己責任でのキャストオフ仕様なのか⁉️🤣