Supreme James Brand Cache

23FW Week7での購入品の紹介です💁

f:id:MambaMentality:20231019174546j:image

そもそも「Cache」とは🤔ググってみたところ隠し場所、貯蔵所、貯蔵物、隠匿場所といった意味があるようです🧐たしかに一見ただのキーホルダーに見えなくもないですが🤔プラス➕容器としても使える隠しギミックあり的なアイテムなのでしょう☺️

f:id:MambaMentality:20231019180458j:image

James BrandなるUSポートランド発のナイフ&ツールに特化したブランドとのコラボ商品みたいです👍

f:id:MambaMentality:20231019181522j:image

外箱から高級感溢れる仕様となっています😁

f:id:MambaMentality:20231019181651j:image

Supのロゴドンです👌

f:id:MambaMentality:20231019181944j:image

反対側にはJames Brandのロゴもさりげなく入ってます😅

f:id:MambaMentality:20231019182129j:image

キャップを開けるとこんな感じです😉

f:id:MambaMentality:20231019182239j:image

キャップネジ部にゴムパッキンがあり👀一応、中身が濡れない様になってるっぽいです🤭ただ開け閉めする時にパッキンが若干動くのが気になりました🤔

使用用途ですがオフィシャルHPでは

f:id:MambaMentality:20231019184711j:image

爪楊枝入れたり👀

f:id:MambaMentality:20231019184753j:image

お金入れたりしてました😅

現実的なのは非常用としてのお金かなと思い試しに万札入れてみましたが最後まで閉まりませんでした😓

f:id:MambaMentality:20231019185859j:image

万札入れるとここまでが限界です。ゴムパッキンが見えてます🥺

f:id:MambaMentality:20231019190037j:image

本来最後まで閉めるとゴムパッキンも隠れてしまいます🫣

という訳で今のところ高級キーホルダーとなってしまいました🤣

最後に価格考察ですが通常版が

f:id:MambaMentality:20231019192138j:image

59ドル💵現時点での為替レートで8,839円。

f:id:MambaMentality:20231019204446j:image

コラボモデルが44ドル⁉️6,592円。

通常モデルとはサイズか素材が違うのでしょうか❓😅

f:id:MambaMentality:20231019205334j:image
国内定価が7,150円です🫣

いずれにせよ高級アクセサリーには間違いないですね😚