Air Jordan 1 “Satin Bred”

好き嫌い分かれそうな特別な一足のご紹介です💁

f:id:MambaMentality:20231028125055j:image

2016年に501足のみ限定販売された幻のモデルがWMNS展開で再販されました👍

f:id:MambaMentality:20231028125536j:image

通常のレザー素材ではなくサテン生地が使用されたモデルになります🤗人気のOGカラー✌️BREDのカラーブロッキングです😁

f:id:MambaMentality:20231028130528j:image

通常だと型押しプリントですが刺繍🪡で施されたウイングロゴ🧐

f:id:MambaMentality:20231028130723j:image

シューレースチップも通常とは異なる素材が使われジャンプマンロゴが入ってます🧐

f:id:MambaMentality:20231028131441j:image

履き口周りもしっかりサテン生地で構成👀これは若干ですが着脱がラクかも😚

一応RETRO HIGH "OG"の名を冠してはいますが全く別物かと個人的には思います😅

ノベルティとしてミニトートバッグが付属☺️

f:id:MambaMentality:20231028132724j:image

WMNSなので赤箱です💁

f:id:MambaMentality:20231028132932j:image

残念なことにダメージ品を引き当ててしまいました😢

f:id:MambaMentality:20231028133129j:image

箱破れ🙈

f:id:MambaMentality:20231028133207j:image

替え紐の箱もなんだかゆるゆるで半分開いてる感じ🥹まぁ本体はいたって正常でしたので我慢します😅

一応WMNSモデルという事でサイズ比較してみます🤗

f:id:MambaMentality:20231028133754j:image

左⬅️がMENS 27.5cm

右➡️がWMNS 28cm

f:id:MambaMentality:20231028134117j:image

ハーフアップで問題無さそうです👍

f:id:MambaMentality:20231028134407j:image

f:id:MambaMentality:20231028134426j:image

にしてもAJ1でこの価格は辛いんだが😅

f:id:MambaMentality:20231028134736j:image