喜多川海夢 フィギュア〜黒江雫 ver.〜

新作フィギュアのご紹介💁

f:id:MambaMentality:20231201082236j:image

前回より引き続き『その着せ替え人形は恋をする』のヒロイン「喜多川海夢」コスプレバージョンです😊

mambamentality.hatenablog.com

前回はJK「喜多川海夢」の制服姿でしたが、今回は作品のメインテーマである"コスプレ"した姿で登場です😁

f:id:MambaMentality:20231201084200j:image
プライズフィギュアでお値段もお手頃価格👌な割にクオリティが高すぎると(少なくとも私の周りでは)話題沸騰中だったので購入して見ました🤗

f:id:MambaMentality:20231201084849j:image

安心のアニプレ公認です👍

f:id:MambaMentality:20231201091309j:image

しっかりとブリスターパッキング。ありがたいです😚

f:id:MambaMentality:20231201085016j:image

マジか⁉️😆かなり期待していましたが、軽く予想(期待)を超えてきましたね🤭

f:id:MambaMentality:20231201085631j:image

タイトープライズはクオリティ良で有名らしいです🧐

f:id:MambaMentality:20231201090142j:image

台座はシンプル。本体に合わせた凹みがあるので、それに合わせて置く感じです🤔

f:id:MambaMentality:20231201090513j:image

着用中コス衣装の三面図👀

えっ、プライズ品ですよね😆

f:id:MambaMentality:20231201090833j:image

首元から繋がるチェーン⛓️は本当に金属で作られてます🤣

これは素晴らしいの一言です😇是非ご購入あれ👍

余談ですが


www.youtube.com

「あかせあかり」さんのコスクオリティもやばい😆

f:id:MambaMentality:20231201094419j:image

黒江雫のコスをした喜多川海夢のコス😚なんだかややこしいですが🤣