Supreme The North Face Mitt

f:id:MambaMentality:20230325154903j:image
Supreme 23 SS Week4よりSupreme The North Face Trompe L'oeil Printed Montana Mittのご紹介です😎

本当はNuptseかShell Jacketが欲しかったのですが、どちらも定価7万越で手がでませんでした😂という訳で手袋一択でチャレンジした結果見事にGETできました👏

f:id:MambaMentality:20230325160351j:image

買えてから気付いたのですが手袋も定価16,500円となかなかお高め😅かってに1万円前後と思ってたので…

f:id:MambaMentality:20230325160414j:image

小さくて使えないと困るのでMサイズを購入しました。

f:id:MambaMentality:20230325160601j:image

一応サイズ表記あり。

手囲い23~24cm (M)との事🧐

f:id:MambaMentality:20230325160952j:image

シンプルにBlackを購入。柄もそこまで目立たずWネームのプリントはしっかり入ってます👌

f:id:MambaMentality:20230325161442j:image

右手袖口に大量のタグが気になります🙈

まぁ邪魔になる事は無いと思いますが😅

f:id:MambaMentality:20230325161833j:image

コードストッパーで絞りもできるみたいです。

私は使わないかな😂

f:id:MambaMentality:20230325163447j:image

ふわふわで単体での見た目以上に装着した時のインパクトはデカいですね😁

もう少しシュっとしたシルエットも良いと思うのでSサイズのが良かったかな😂

Sのサイズ感が気になる今日この頃です🤣