Air Jordan 1 HIGH Multi-Color "SKYLINE"

f:id:MambaMentality:20230325171102j:image

世間ではBOXの方が注目されていたみたいですが中身も最高の一足のご紹介です😎

f:id:MambaMentality:20230408155923j:image

SKYLINEの愛称でリーク画出てきた時から絶対欲しいと思っていたので買えて良かったです👌

f:id:MambaMentality:20230408161536j:image

話題のボックスも綺麗な状態だったので大満足です😊

f:id:MambaMentality:20230408161348j:image

今回サイズ感探求の為ハーフサイズ下げてみました🧐(普段は9.5を着用してます)

f:id:MambaMentality:20230408162326j:image

結論、バッシュ(運動靴)として履くなら今回のサイズ9が正解かと🤔ただ普段履きにと考えると若干タイト過ぎると感じました。

f:id:MambaMentality:20230408171627j:image

普段AJ1はこんな感じにセットしてます。1番上のレースホールだけ使わずリボン結びも大きくなりすぎない感じが好みのスタイルです😎

これでヒモをほどかず脱ぎ履きできます。

ただ今回チャレンジしたハーフ下げのサイズ9で同じ様に結んでしまうと脱ぎはともかく履く時は一度解く必要有りです😂

という訳で

f:id:MambaMentality:20230409170838j:image

こんな感じでいきたいと思います😁

正直、普段の結びの方が好みですがこれはこれで嫌いではないので😂

あと気になるのがウイングロゴがプリント仕様な所です。

f:id:MambaMentality:20230409171608j:image

素材上仕方ないのかもですが剥れそうで怖いです🥹

f:id:MambaMentality:20230504174353j:image