NIKE AIR FOAMPOSITE ONE

f:id:MambaMentality:20230501160148j:image
好き嫌いがはっきり分かれそうな一足のご紹介です😁

NIKE AIR FOAMPOSITE ONE PENNY PE WHITE AND BLACK

だいぶ落ち着きつつある昨今の第二次スニーカーブームですが牽引役である"バッシュ"から沼った人は今回のPENNY PEモデルはよだれものではないでしょうか😁 "PE"はおそらくPlayers Editionの略でPennyのためだけに作られ一般販売されていないカラーリングモデルかと思われます🤔(Player Exclusive で紹介してる方もいらっしゃるみたいです😅間違ってたらごめんなさい😋)

f:id:MambaMentality:20230430170434j:image

私がNBAを見始めた頃のオーランド・マジックのエースと言えばトレイシー・マグレディで全盛期のペニー・ハーダウェイをリアルタイムで見ることはありませんでしたが、それでも名前はよく聞くスーパースターでした😃

FOAMPOSITE自体人気モデルで色々な派生カラーモデルがリリースされています。有名どころで言うと

f:id:MambaMentality:20230430173821j:image

Nike Air Foamposite one "Galaxy"

2012年のNBAオールスターゲーム記念モデル。近々再販の噂もでているので要チェックです😤

f:id:MambaMentality:20230501161412j:image
f:id:MambaMentality:20230501161423j:image
Supreme ✖️ Nike Air Foamposite one

2014年リリースのSupremeコラボモデル。同柄のジャージとショーツも発売されました。

ざっと人気モデルを3足ご紹介しましたが今回のWhite and Blackはそれらに負けない⁉️くらいカッコいいと思うのですが、私だけでしょうか😂

f:id:MambaMentality:20230501215634j:image

ポジットの特徴的なアッパーをWhiteで覆いシューレースから履き口周りを高級感あるタンブルレザーでBlackを配色、さらにシグネチャーモデルの証である1セントロゴとインソールでオーランド・マジックのチームカラーである青系色をさりげなく落とし込まれいます👍

f:id:MambaMentality:20230501221451j:image

f:id:MambaMentality:20230501221843j:image

シューレースがつま先近くまで通っているのである程度は自分好みのタイト感に調整できるではないでしょうか🤔

海外ではそこそこ人気😁みたいですが、嘆かわしいことに国内ではダダ余り😂みたいです。

国内スニーカー系Youtuberの第一人者⁉️ のSOSHIさん。流石です🧐紹介動画上がってました🤣


www.youtube.com

SOSHIさんは太めのパンツでスタイリングしてましたが私はスポーティーな方が好みです🤫


www.youtube.com

定番のテックフリースと相性良さそうです🤗


www.youtube.com

もちろんハーフパンツスタイルもGOODです👍ブルーのソックスと合わせてらっしゃる方を発見🧐めちゃくちゃカッコいい😆

f:id:MambaMentality:20230502092232j:image

紐は結ばずこれでいきたいと思います✌️

f:id:MambaMentality:20230504175048j:image
f:id:MambaMentality:20230504175059j:image