Supreme Jean Paul Gaultier

f:id:MambaMentality:20230428120623j:image

先日のゴルチェサングラスに続き今回はSupremeとのコラボモデルのご紹介です😎

ビンテージブームの勢いは時のブランドSupremeとのコラボをも実現してしまいました✌️アパレル等の販売もありましたが目玉はなんと言ってもサングラス😁

f:id:MambaMentality:20230428122355j:image

56-6106☝️モデルでのコラボが期待されてましたが

f:id:MambaMentality:20230428122340j:image

56-8171☝️をベースにSupreme仕様にした物が発売されました😁

f:id:MambaMentality:20230428122847j:image

リム上部には両ブランドの文字刻印が施されています。

f:id:MambaMentality:20230428123249j:image

左モダン部分にMADE IN JAPANの文字。

f:id:MambaMentality:20230428123635j:image

さらにテンプル部分にはSupremeのBoxLogo。

f:id:MambaMentality:20230428123800j:image

右側テンプル部分にはゴルチェのロゴとモデル名の56-8171。

f:id:MambaMentality:20230428133144j:image

56-8171はバネ機構が搭載されているので開閉時にバネ感を感じられ不思議な感覚です🤔

f:id:MambaMentality:20230428125316j:image

オリジナルのケースも付属しましたが汚れや不備が目立ちます。たまたま自分がハズレを引いた可能性もありますが🥲

f:id:MambaMentality:20230428125539j:image

f:id:MambaMentality:20230428133344j:image

Supremeのサングラスは通常モデルでも定価2〜3万円となかなか高額ですがフレームの作りもしっかりしていますし、レンズにいたってはハイグレードかつ高水準品が使用されていると感じます。かなりオススメなので是非一度試してみてください👍