Supreme Heller Bowls

f:id:MambaMentality:20230427150124j:image

Week8からはこちらの商品のみ購入しました☺️もうちょいカチっとある程度固定出来るように重なるのかと思ってましたが、ただただ乗っかってるって感じです🥲

f:id:MambaMentality:20230427151036j:image

にしも思ってたよりでかかった😂それなりに

実用的な大きさではないでしょうか👍

f:id:MambaMentality:20230427151148j:image

中の包装はこんな感じです🤔

コラボ相手のHellerですが軽く調べてみたのですがNYのインテリアブランドってことくらいしか分かりませんでした🫣

メラミン製との事ですが

f:id:MambaMentality:20230428104726j:image

にしては一般的なメラミン製食器と比べると耐熱温度が低いような😅60℃までなら実質常温以上の食べ物には使えない感じですね😭

f:id:MambaMentality:20230428105121j:image

あとは☝️のような注意書もありました。こちらは一般的なメラミン製食器と同じ感じですかね🤨

まぁインテリア(飾り)として使うのが無難って事ですかね🤣