Supreme Pins

Supreme 23FW Week3にてなかなか面白そうなアイテムが発売されました😁それがこちら💁

f:id:MambaMentality:20230916160257j:image


Pins Quilted Work Vest ¥62,700

f:id:MambaMentality:20230916160432j:image
Pins Crusher ¥35,200

シンプルなベストとクラッシャーにこれまで発売された歴代のピンズと缶バッジを大胆にあしらったアイテムです👍そのまま着用するのは使い勝手悪そうですが😂ピン、バッジはコレクションとして外してしまえばシンプルなベストとクラッシャーとして重宝しそうだなと思いました🧐購入検討しましたが予算オーバーで諦めました🥹ピンズ、バッジ単体で買うよりもだいぶお安いみたいですけど😅ただし留め具に関して

f:id:MambaMentality:20230918094141j:image


安全ピン🧷タイプの仕様になってるみたいですね🤔普段だといわゆる"ピン"タイプ

 

f:id:MambaMentality:20230918094713j:image

f:id:MambaMentality:20230918094750j:image

個人的には"ピン"タイプだと奥行きが出て若干使いづらい場面もあるので安全ピン🧷タイプの方が良きかもです🧐

私も数は少ないですがコレクションしてます😚

f:id:MambaMentality:20230918095531j:image

 

Supremeが5点🥳

 

f:id:MambaMentality:20230918100010j:image

お気に入りはうさぎ🐇…だから2つあります🤣

同シーズン16 FWに同じコンセプトでTシャツ等もリリースされましたがプリントされたメッセージが強烈すぎたのでそちらはスルーしました😅

UK🇬🇧のスケーター🛹ブラントPalace Skateboardsが2点

f:id:MambaMentality:20230919082627j:image

 

最後にアニメ「STEINS;GATE」のラボメンバッジが2点

 

f:id:MambaMentality:20230919083259j:image

未来ガジェット研究所のラボ🥼メンバーである証👍エル・プサイ・コングルゥって感じです⁉️🤣

f:id:MambaMentality:20230920095510j:image

アニメ「STEINS;GATE」ep.15 「亡環上のネクローシス」より引用

劇中に登場するキーアイテムですが再現度も高く気に入ってます😊

私はこんな感じで使ってます💁

f:id:MambaMentality:20230920101221j:image

 

デニジャケの襟部にさりげなくワンポイント😉

 

f:id:MambaMentality:20230920101437j:image

 

胸ポケットに付けても良いかも🙆

 

f:id:MambaMentality:20230920102830j:image

 

バックに付けるのも定番ですかね😚

 

f:id:MambaMentality:20230920113120j:image

 

あとはキャップ🧢スナップバック式だとホールを使って留めたり

 

f:id:MambaMentality:20230920113413j:image

 

シンプルにサイドアクセントとしても👍