YEEZY 950

f:id:MambaMentality:20230923173856j:image

隠れた名作⁉️YEEZY 950のご紹介です💁

f:id:MambaMentality:20230923164813j:image

YEEZY再販の第3弾があれば登場しそうな一足です🧐ダック🦆ブーツと言うらしいですが履きやすく、とても気に入ってます👌強いて言えばやっぱ重い😅ブーツだからある程度は仕方ないですよね😚あと国内定価が66,420円とお高め🥹ストリートでブーツと言えばTimberlandの6インチブーツが定番ですが

f:id:MambaMentality:20230923170326j:image
履きこなせなかった私にとっては良い買い物だったかと🙆

f:id:MambaMentality:20230923170632j:image

履き口が広く脱ぎ履きも割と楽で尚且つ程よいホールド感もあります👍

f:id:MambaMentality:20230923180148j:image

知らない人からすればadidasのブーツって何なん❓って感じでしょうね😅

f:id:MambaMentality:20230923181619j:image
一応右タン部分にadidasロゴ。

f:id:MambaMentality:20230923181759j:image

左タン部分にYEEZYロゴ。

f:id:MambaMentality:20230923181849j:image

アウトソールにadidas YEEZYのロゴが配されてます🧐

f:id:MambaMentality:20230923180456j:image

168cmの私からすればだいぶ盛れるのは嬉しいポイントです🤣

f:id:MambaMentality:20230923182021j:image

普段だとジーンズ👖に合わせることが多いですがadidasの定番アイテムFirebirdのセットアップでコーディネートしてみました💁

f:id:MambaMentality:20230923182143j:image

んっ⁉️どこかで見た様な…🤔

ノラガミ」の夜ト⁉️

f:id:MambaMentality:20230923183301j:image

夜ト(CV:神谷浩史) (c)あだちとか講談社ノラガミ製作委員会

期せずして人生初の「コスしてみた😚」になりました😅まぁストール🧣は完全に寄せにいってますが😁