Supreme / MM6 Painted Camp Cap

昨シーズンのビッグコラボ🥳

Supreme ✖️ マルジェラよりこちらのアイテムをご紹介💁

f:id:MambaMentality:20240727153644j:image
Supreme / MM6 Maison Margiela Painted Camp Cap White

白ベースのスニーカー👟が好きな私ですがキャップも同様😁2〜3個くらい持ってないと落ち着きません🤣

f:id:MambaMentality:20240727154311j:image

Paintedとなかなか癖の強いアイテムではありますが白キャップの決定版のつもりで購入しました👍気になるのがペイントが剥がれてくるとどうなるのか❓ですね🤔経年変化を楽しめるのはワクワクですが、白でなくなるのは、なんだかなーって感じです😅

f:id:MambaMentality:20240727155131j:image

f:id:MambaMentality:20240727161026j:image

コラボの証💁

背面にマルジェラのカレンダータグがさりげなくデザインされています🤗

f:id:MambaMentality:20240727160131j:image

内側から見るとこんな感じ👀

エンボス加工かと思いきや刺繍🪡されてるみたいです🤔

f:id:MambaMentality:20240727160441j:image

Supremeの顔 "Box Logo"もしっかり塗りつぶされています🤗

大胆且つ思い切ったデザインですね🤭

元の色がなんなのかますます気になるところです😁

f:id:MambaMentality:20240727161050j:image

すべりは黒で100点満点💯

f:id:MambaMentality:20240727161753j:image
ペンキが跳ねてますがそれすらかっこいい😎

経年変化を楽しむ用にもう一つ買おうかな😚

あと、黒も欲しい🤭

物欲が止まりません😆

結構、話題になったコラボでしたが、相当数あったのかそれほどプレってないみたいですね🧐

f:id:MambaMentality:20240819175251j:image

白キャップに白スニーカー😎
f:id:MambaMentality:20240819175247j:image

至福のコーデです😁