Supreme Martine Rose コラボアイテム紹介💁

3週程遅れてしまいましたが😅Week4にてリリースされたMartine Roseとのコラボアイテムを数点購入したのでご紹介です🤗

f:id:MambaMentality:20240929210636j:image

盛り上がりに欠ける週となってしまいましたが😅

タイミングと値段がネックだったんでしょうね🧐

なんでも翌Week5にてJordanコラボリリースが噂されていた様で🫢皆さんそっちに備えた感じですかね😏結局は延期になったっぽいですけど🤣

あとMartine Rose自体、お高めの価格設定の様で今回のコラボアイテムもそこそこ値の張る物が多かった印象です🤔

個人的には好みのデザインアイテム多数で、良コラボだったかと思いますが…高すぎて斯く言う私も手が出ませんでした🤣

と言う訳で購入したのはアクセサリー系になります😅

f:id:MambaMentality:20240929213656j:image
Mini Duffle Bag  25,300円

私の個人的感想ですが、今っぽくないデザインな気が🤔だが、それが逆に良い👍

f:id:MambaMentality:20240929214653j:image

内側なんで着用時には見えませんが👍😁

f:id:MambaMentality:20240929214859j:image

容量も申し分無し👌

f:id:MambaMentality:20240929215526j:image

メインポケットの中にメッシュポケット有り👀

f:id:MambaMentality:20240929220027j:image

ダブルネームタグ🏷️薄っすらピンク色🩷

f:id:MambaMentality:20240929220438j:image

Lanyard  6,600円

ラテン風味漂うカラーリングの笛付きストラップです🤗

f:id:MambaMentality:20240930130029j:image

思ってたより笛が大きかった😳

防犯、防災用に一家に一つ☝️いかがでしょうか😁

f:id:MambaMentality:20241005091502j:image

Dulton Stash Can  8,250円

f:id:MambaMentality:20241006150423j:image

面白アイテム🤗

一見するとただの缶ですが…

f:id:MambaMentality:20241006150437j:image

ちょとした小物が入れられそうな隠しギミックが🤭

f:id:MambaMentality:20241006150857j:image

上部のプルタブとかもリアルな形状だったら嬉しかったな😚