Supreme Digi Floral

Supreme 20FW よりDigi Froralシリーズの紹介です👍

f:id:MambaMentality:20220330205949j:image

即完レベルで人気だったのがこのPin Up Chino Pantです。

f:id:MambaMentality:20220330205938j:image

Small Box Teeです。個人的にはかなりお気に入りなのですが結構売れ残ってました😂欲を言えばS/S Pocket Teeで出してほしかった。

f:id:MambaMentality:20220330211048j:image

Corduroy Shirtてす。こちらもそれほど人気は無かったっと記憶しております。Corduroyってのがミソですね。特別であり余計でありって感じですかね😂

f:id:MambaMentality:20220330211350j:image

Leather Collar Work Jacketです。レザーなのかデニムなのかどっちつかずな一着です😅そこそこ人気あったみたいですが個人的には着こなすのが難しいと感じました。

f:id:MambaMentality:20220330213007j:image

あとCordura Small Box 6-Panelもあったのですがこちらはスルーしました。普通にBox LogoのCamp Capで出してほしかったです🥲

f:id:MambaMentality:20220330213626j:image

とりあえず全部着てみました😎

まーこれで外出する勇気は私にはありません😂

ラッパーのPV衣装にはピッタリかもですね🤣

個別に着て楽しむことにします✌️