Supreme Levi’s

Supremeコラボシリーズの中で1番好きなLevi'sコラボの紹介です。

f:id:MambaMentality:20220314152629j:image

f:id:MambaMentality:20220314153123j:image

16 S/S 発売のTrucker Jacket と 505 Jeansです。

セットアップですが、なかなか派手なので今まで合わせて着た事ありません😂

せっかくなので着てみました😎

ちなみにJacketサイズがSでパンツサイズがW30です。

どちらも展開サイズで一番小さいものになります。

f:id:MambaMentality:20220314153758j:image
T-Shirtレイヤードの丈感が難しかったのでとりあえずT-Shirtはインしてみました。

f:id:MambaMentality:20220314153744j:image

次は中にCoach Jacketを着てみました。

個人的にレイヤードの丈感もなかなか良い感じです👌

f:id:MambaMentality:20220314174617j:image

f:id:MambaMentality:20220314174628j:image

普段使いとしてはこんな感じでしょか🤔

正直Jacketサイズは1サイズUPのMが良かったかなと今日この頃😂というのも最近中年太りかお腹周りがだらしなくなってきたのも相まって着ていてもう少しゆとりが欲しいと感じます。

具体的には中T-Shirt1枚だとなんとかボタン閉めれますが、フーディーなんか着ると不可能です🥺