Carhartt WIP Cargo Jogger

f:id:MambaMentality:20220405201911j:image

Jay-Zの着画みて気になり探し出した一着です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝐋𝐄𝐍𝐍𝐘 𝐒.(@kodaklens)がシェアした投稿

 

この画像だけで探すのはなかなか大変でした😭

タグをヒントに探してたのですがCarharttは一着も持ってなかったのですぐに気付けず🥺f:id:MambaMentality:20220405205844j:image

f:id:MambaMentality:20220405210126j:image

素材はほぼコットンで思ったより薄手な作りになっています。夏場でも暑苦しくなく着れそうです🤗さすがに冬場は中に着込む必要はあるかもですがオールシーズン活躍してくれそうです👍

余談ですが裾のゴム絞りは良きです👍昨シーズンあたりに購入したSupremeのCargo Pantはひもで絞るタイプだったので😅個人的にはゴム絞りの方が好きです。

f:id:MambaMentality:20220406121430j:image

f:id:MambaMentality:20220405214535j:image

とりあえず着てみました😎

f:id:MambaMentality:20220405214220j:image

Height 168cm Weight 68kg Size Small

私の身長では股下が若干長すぎる感ありますが着れない程ではありません。