『薬屋のひとりごと』第2クールOP

先日、ED曲をご紹介したアニメ『葬送のフリーレン』と共に昨期からアニメ業界を盛り上げるのがこちらの作品💁

f:id:MambaMentality:20240130194919p:image

本編は言うまでも無く面白い🤣まぁ人それぞれ好みはありますが、大半の方が楽しめる作品かと思います😁

さて本題ですがOPについてです🧐人それぞれとは言いましたが😅あのキャッチーなフレーズが嫌いな人なんて居るのかな🤣


www.youtube.com

Ura『アンビバレント

初見ではAメロ部分のカメラワーク・サークルショット撮影🎬に目を奪われましたが👀更なる衝撃が最後に待ち構えていました😁初めて聴いたわけですが不思議となんとなくですがユニゾン出来てしまうキャッチーさ😆最高か👍

早速プレイリストに追加しようとしたところ、本ちゃんのリリースは2/14でした😅それまではアニメOPで楽しむ事にします😁