NIKE DWN VEST

おすすめアウター✌️ベスト🦺その②です💁

NIKE M NSW ZERO GRAVITY DWN VEST

f:id:MambaMentality:20231207220729j:image

数年前に"月面"をテーマに展開されたゼロ グラビティ コレクション🤗多数のアパレルアイテムがリリースされましたが、私が一目惚れ🤩で購入したのがこちら💁のダウンベストです😙

f:id:MambaMentality:20231207222515j:image

着陸船でしょうか🧐機械的なグラフィックが大胆にプリントされています👀よく見ると中で作業中の飛行士らしき背中が見えます🧑‍🚀背負うタンクにはちゃっかりナイキスウッシュのロゴが😁

f:id:MambaMentality:20231207222740j:image

購入時、サイズ感が分からずだいぶ悩んだ記憶があります😅結局Mサイズを購入しました🤭普段通りのサイズです🤗

f:id:MambaMentality:20231208202018j:image

168cm 68kg

f:id:MambaMentality:20231208202139j:image

前回のフリースベストより若干暖かいかな☺️