喜多川海夢 フィギュア

なんだかんだ4体目になる「喜多川海夢」のフィギュアご紹介です💁

f:id:MambaMentality:20231220153957j:image

ぶっちゃけ、そこまでお気に入りのキャラ(アニメ)って訳ではないのですが😅クオリティだったり造形だったり、気になる物が多いのでついつい買ってしまいます😚

今回はフリュー株式会社さんが展開する「ぬーどるストッパーフィギュア」です💁

f:id:MambaMentality:20231220154642j:image

その名の通りカップラーメン🍜の蓋ストッパーとしても楽しめる実用性を兼ねたデザインだそうです😂

f:id:MambaMentality:20231220155620j:image

安定するように"おすわり"が基本みたいです🤔面白いコンセプトですよね😁

f:id:MambaMentality:20231220160338j:image

プライズフィギュアなので梱包はプチプチだけでした🧐現状だと1800円前後で購入出来ます🤭

f:id:MambaMentality:20231220161006j:image

ポージングもキャラ感が出てて良きです😊

f:id:MambaMentality:20231220161203p:image

ネクタイ付近の処理が雑なのが気になりますがプライズ品なのでこんなものでしょう😅…と思ったのですがパッケージ写真だとしっかりしてるような🧐

f:id:MambaMentality:20231220161911j:image

ハズレを引きましたかね🥲

f:id:MambaMentality:20240103181225j:image

とりあえず置いてみました😊