グルメ😋なアニメ

ラーメン大好き小泉さん


www.youtube.com

タイトルからお察しいただけるかと思いますが、ざっくり要約するとラーメンにしか興味のない美少女JK小泉さんが、なんだかんだでラーメン🍜を通じてクラスメイトと交流するハートフル⁉️コメディです🤣有名店からインスタント袋麺まで様々なラーメンが登場します😋視聴にあたってはラーメン🍜が食べたくなる可能性大なのである意味閲覧注意です😁私個人的には『博多一風堂』が一番好きですね😊

f:id:MambaMentality:20230927192536j:image

もちろん第4話の「赤or白」で登場してます👍小泉さんに影響されまくりのクラスメイト大澤悠が赤か白かで悩むシーン🎬がありますがf:id:MambaMentality:20230927201205j:image

アニメ「ラーメン大好き小泉さん」第4話「赤or白」より引用

分かるー😆ってなりました🤣サイドメニューも悩みの種で🤔定番のチャーハン、餃子か博多一風堂ならではの明太子ごはんもすてがたいですよね🤭

f:id:MambaMentality:20230927201929j:image

博多一風堂HPより引用

2015年にドラマ放送されてたみたいですね🧐知らなんだ😝ちなみにアニメは2018年放送です😉

さぁ、ラーメン🍜でも食いに行きますかね🤣