ぼっち・ざ・ろっく!お気に入りシーン🎬

以前「ぼっち・ざ・ろっく!」の記事を書かせていただきましたが、その熱は未だ冷めやらず😆

f:id:MambaMentality:20230806173318j:image

TVアニメの設定資料集とギター🎸コンビの2人が表紙を飾ったギターマガジンを購入しました🤣

今回は私のお気に入りシーン🎬のご紹介です✌️12話の文化祭ライブでの1コマ💁ライブ2曲目「星座になれたら」演奏中ぼっちちゃんが機材トラブルであたふたしているなか喜多ちゃんがアドリブでカバーするシーンです🧐

f:id:MambaMentality:20230806174050j:image

ぼっち・ざ・ろっく!#12 「君に朝が降る」より引用

ざ・女の子って感じのゆるふわロングスカートでリズミカル🎶に演奏する姿は可愛さやら格好よさやらが相まって「キタ〜ン」ってなります🤣

1曲目の「忘れてやらない」イントロにて手拍子で観客を盛り上げるシーン🎬

f:id:MambaMentality:20230806174101j:imageぼっち・ざ・ろっく!#12 「君に朝が降る」より引用

「後藤さん」から「ひとりちゃん」へと呼び方が変わる、ほっこり胸キュン🫰シーン🎬も外せません👍

f:id:MambaMentality:20230806173657j:imageぼっち・ざ・ろっく!#12 「君に朝が降る」より引用

12話は喜多ちゃんの魅力全開ですね😁

にしても主人公を差し置いて魅力的なキャラが盛り沢山です🥰虹夏のお姉ちゃん伊地知星歌とPAさんの美女コンビ😍

f:id:MambaMentality:20230806174114j:image

TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」OPより引用

ぼっちちゃんの妹ふたりちゃんは言わずもがな。お母さんも反則級の可愛さ🤣

f:id:MambaMentality:20230806175052j:imageぼっち・ざ・ろっく!#12 「君に朝が降る」より引用

最後まで目元を明かすことの無かったお父さんもスタイリッシュかつナイスキャラでした😆そんな中、私が一推しに選んだのは…

f:id:MambaMentality:20230806174307j:imageTVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」OPより引用

ぼっちファン1号(右側の子)でしたー😁CVの市ノ瀬加耶さんが元々好きだというのもありますがキャラデザもどストライクです😍

日々日々ぼざろの沼に飲み込まれていく私ですが、今の悩みはチェリーサンバーストとカスタムどちらを先に買うべきかです🤣