Kill The Hype

f:id:MambaMentality:20230816171222j:image

KTH x Most Hated Sanpbackの紹介です💁

以前紹介した逆さ🙃ロゴのKill The HypeMost Hated なるブランド⁉️のコラボモデルみたいです🧐Most Hatedはどうやら元NBA選手のニック・ヤングが関わっているブランドらしいです🤔(間違ってたらごめん🙏なさい)

f:id:MambaMentality:20230817152724j:image

フロント部分にMost Hatedの文字とSkeleton💀のThe Middle Finger🖕がデザインされていてなんとも挑発的です😂

f:id:MambaMentality:20230817153633j:image

サイドには何やら英文が…なかなか読み難く、おそらく「if you ain't the most hated, what are you??」て書いてあるかと思います😅翻訳はGoogle先生に聞いてみましたが「あなたが一番嫌われていないとしたら、あなたは何ですか?」っと要領を得ず🥲フロントデザインからして碌な事は書いてないだろうと早々に諦めました🤣

f:id:MambaMentality:20230817155312j:image

バックはSnapback方式でKTHのロゴドンです👌地味過ぎず派手過ぎず👍

SPOTTED: Nick Young dons Diesel, Nike & Most Hated Player in LA – PAUSE  Online | Men's Fashion, Street Style, Fashion News & Streetwear

⬆️New Eraとのコラボモデルも存在する様です🧐Swaggy Pことニック・ヤングは現役時代からオシャレ番長的な存在だった様な😎

KTHの代名詞的な逆さロゴキャップですが

Pin by cainã melo on Cainã | Chris brown outfits, Breezy chris brown, Chris  brown style

Chris Brownもまだまだ愛用中の様でインスタ等で度々見かけます👀

Quavoの着画も見つけました🤠かっこよすぎです👍