ぼっち・ざ・ろっく!

2022年10月に放送開始されたTVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」の視聴レビューです💁

www.youtube.com

JK✖️バンド✖️青春コメディーと言えばもはや伝説級の神アニメ「けいおん!」が頭に浮かぶ方も多いのでは無いでしようか🧐同じジャンルの作品だと比較されるのは必然で「けいおん!」信者の私からすれば”どれどれ”みたいな謎の上から目線で一気見させていただきました😋結果…「映画 けいおん」から早や12年ほどが経過し次なる覇権を握らんとする😠そんな勢いを感じる作品でした👍音楽は勿論の事、作画や演出も気合い入っていて製作陣の”けいおん!超えをも目論む熱意・意気込みがひしひしと伝わってきました😊(実際の内部事情はしらんけど)😂

とまぁ、どハマりした私ですが気になるアイテムが一つ。

f:id:MambaMentality:20230708095016j:image
7話のほのぼの回で「なら最初から虹夏ちゃんがデザインすればよかったのでは?」🤣というオチと共に登場さした”結束バンド”のバンドTです🎶


www.youtube.com

実際、激アツの初ライブと文化祭ライブシーン🎬で着用してます😊


www.youtube.com

公式から販売もあったみたいですね🙈

f:id:MambaMentality:20230708104844j:image

f:id:MambaMentality:20230708104850j:image

本当に今更ですがリアルタイムで見なかった事を後悔してます🥹

現時点で2024年春に劇場総集編が予定🗓️されてるみたいですね🧐エンドロール後に第2期制作決定なんて展開も十分あり得ると思うので今後も目の離せない作品です✌️