アニメ視聴環境🤗

前回は映像・サブスクについて記述しましたが今回は音響環境についてです💁

私は作品に没頭したいのと、一音・ワンフレーズたりとて聞き逃したくないので😁イヤホンを使用しています✌️

f:id:MambaMentality:20240206135024j:image

現行モデルはどうか分かりませんがiPhoneを買った際に付属するイヤホンを持て余していたのでそれを使ってました😗

ところが最近、断線してしまって🥹アマゾンでコスパ良さげなやつを見つけ新調しました💁

f:id:MambaMentality:20240206140420j:image

悪くは無いのですがEarPodsの"音"に慣れすぎてなんだか違和感😅普通にEarPodsを買い直せばよかったと、ちと後悔🥹

そんな時、アマゾンで以前から欲しかったAirPodsが3000円程お安くなってたので、PS5からなら飛ばせるんじゃね🤔と思い立ち、軽く調べたら出来るっぽいと分かったので速攻ポチりました🤣

f:id:MambaMentality:20240206142611j:image

私が所有していた初代AirPodsは片耳がすぐ途切れて使い物にならなくなっていたので、ちょうどよかったです😚

ポチってから🤭どうやって繋げるか本格的に調べているとAir Flyなるものを発見💡

f:id:MambaMentality:20240206143620j:image

イヤホンジャックに挿すだけでBluetoothの送受信機として使える優れもの🤩

勿論、速攻ポチりました👍にしてもどんどん便利になっていきますねー😁