『葬送のフリーレン』視聴レビュー🤗

覇権候補筆頭⁉️アニメ🤭『葬送のフリーレン』現在【一級魔法使い試験編】が絶賛放送中です👍

覇権候補ともなれば主要キャラ以外にも魅力的なキャラが多数登場してきます😙

今回は気になってる方も多い⁉️であろう「ラオフェン」について考察です🤔


www.youtube.com

22,23話で印象的な登場シーン🎬が増え、可愛いさやら格好良さやらでメインヒロインの座を狙わんとする勢いです🤣

f:id:MambaMentality:20240220143008j:image

一次試験でパーティーを組んだデンケン、リヒターとの仲も良好のようで22話では"ほっこり"☺️シーン🎬がありましたね😊

リヒターは愛想無く見えますが、なんだかんだ2人に付き合います😅

f:id:MambaMentality:20240220143531j:image

黙々食べるラオフェンに対し

デンケン「野菜も食べんといかんぞ」

リヒター「完全におじいちゃんじゃねーか」

🤣🤣🤣

まぁ傍からみれば、おじいちゃん、父、娘の親子三世代に見えるのですが🤣

22話の予告は爆笑ファミリー劇です😅🤭👍


www.youtube.com

 

うってかわって23話では戦闘力の高さを見せつけます👀

f:id:MambaMentality:20240220151438j:image

以前、デンケンがラオフェンはまだ未熟者だと言っていましたが、"魔法使いとしては"と言う意味でしょう🤔魔法抜きの戦闘能力ならデンケン、リヒターよりもはるかに高いかと思われます🧐

今後の活躍に期待大のキャラクターです🤗

f:id:MambaMentality:20240220154128j:image

デンケンの気持ちも分かります😆

誰も取らないから、ゆっくりお食べって言いたくなります🤣