あおり運転

自分だったらどうするかって考えてみた。

道路上で車止めて降りて来たら⁉︎

タイミング見計らって逃げるかな🕺🏻

でもすぐに追いついて来て逆効果かな?

仮に逃げる際に相手が妨害してきて轢いてしまったら⁉︎取り敢えず通報はするけど自分も止まるわけにはいかないし、かと言ってそのままにするわけにもいかないし‥

今、冷静な状態で考えても正解がわからない😥

相手が動ける程度の接触だったらその場から離れるかも🤔でもそれって轢き逃げになるよなー

その場合、どう考えてもあおり運転者が悪いのに法律的には煽られた方が罪になるのかよ🤬

 

テレビのニュースくらいが政治情報元な自分が言うのは何ですが、政治家が悪いのかメディアが悪いのか政治家先生方の声が聞こえてこないのはなんだかなーって感じですね🤢

 

それにしてもあおり殴打事件の容疑者が警官に囲まれて帽子、サングラス、マスク、フル装備で『逃げも隠れもしません。』って…

挙句の果てに『自ら出頭するので、やめてください』🙄

やめてくださいってお前が言うなーーー!