YEEZY POWERPHASE

f:id:MambaMentality:20190830160739j:image

今更ですがStockXにて購入しました。

adidas Yeezy Powerphase Calabasas Core White

当初$200で落札できたのですが出品者の発送が無かったのかFakeだったのか一度流されてしまい$180でBidし直したら一週間程で再落札出来ました。結果オーライです。😁

 

TOTAL : $209.65 換算後 ¥23,240 JPY

更に関税等で➕ ¥3,900

最終的に¥27,140😅

国内定価が¥17,280(税込)だったと思うので差額¥9,860❗️

約1万円。安いと思うか高いと思うかは人それぞれです😚

手に入れやすかったBlackやGreyも一応所有していますがOGのCore Whiteは別格です❗️2019年8月30日現在では主だった再販は無いので思い切って購入しました。

f:id:MambaMentality:20190830165727j:image

f:id:MambaMentality:20190830165754j:image

白系が好きなのでBlack,Greyはあまり履けて無いのでこれを機に白と合わせてガシガシ履いて行きたいと思います。当然ですがCalabasas Track Pantとの相性抜群です🕺🏻

f:id:MambaMentality:20190902164551p:image